展示会出展の報告

こんにちは(株)マルエンの園部です。

ホームページのリニューアルに伴い遅くなってしまいましたが、

3月10日に仙台の夢メッセみやぎで行われた

「ビジネスマッチ東北2022春」に出展してきました。

去年に続き、二度目の春開催です。

去年と比べ、コロナ化では有りましたが

大勢の来場者があり、この場を借りて御礼申し上げます。

今回の展示会は、遮熱とすべり止め(防滑)の二本立てです。

オープン前の写真ですので誰もいませんが・・・

鶴岡信用金庫さんからの紹介で出展し、

ちょうど入り口側の角のブースでしたので脇の壁面が

使えましたので目立ちました。

東北では初めての紹介になるすべり止め(防滑材)

カパラグリップとクリアグリップです。

展示会に出てみて感じたことは、多くのお客様が

実体験として、すべって転んだ経験があり

あそこは良くすべるんだよね。とか

前にあそこで転んだ事がある。又

すべって転んで骨折し、労災になったことがあるなど様々・・・

体感してもらうと「えっ?」と一言

改めてすべり止めの重要性を感じた展示会でした。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報