大盛況の新春交流会でした!✌️

省エネ・安全・快適 (株)マルエン園部です

アップが遅くなりましたが、

19日に山形県中小企業家同友会の新春交流会が

酒田のルポット・フーで行われました。

その中で今回初めて、(株)ラーニングエッジ清水さんの

「柈徳経営」の講演が酒田で行われました。


講演には県内から270名ほどの参加があり大盛況で、

「三方よしの経営と経済合理性」を基本とする考えで

現在加入の中小企業同友会の理念に通づるものがあり、

本当であれば、三日間の講演内容を

時間制限の関係で、要点をかい摘まんだ話でしたが

もう一度参加してみたいと思う講演でした。


その後、同友会のゲスト参加を含む170名ほどの

各グループに別れての、グループ討論を行いました。

とても楽しい内容の濃い新春交流会になりました。

参加の皆様、ありがとうございました。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報