新年早々心配です

すべらん革命山形 (株)マルエン園部です

地元は、何事もなく朝目覚めました。

昨日の時点では、津波警報が発生されたので

知り合いの方からも、確認メール等もいただきましたが、

幸い何事もなく過ぎました。


まだ確認はしていませんが、

被災した地域の情報はこれから色々出てくると思います。

今後、何事もないことを祈ります。


家族は、誰も起きて来ませんので

本を少し読んでからの投稿になります。

これから、被害状況が出てくると思いますが、

家屋の倒壊や、道路の陥没や段差などに注意して

ほしいと思います。


取引先の会社(本社)もありますので、心配ではありますが

今は、待機しかありません。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報