内装もラストスパート!

生活の内装・省エネの遮熱・安全の防滑(滑り止め)

(株)マルエン 園部です

年末になり、仕事のラストスパートになります。


工事のほうも、無事めどがつき、

お客様に迷惑をかけることなく終われそうです。

只、29日まではフル稼働になります。

今年は、少し遠い現場が多く、午前中、

温海温泉の現場の乗り込みをしてから、

直ぐに、由利本荘の現場の打ち合わせだったり

朝一、本荘の現場乗り込みで、その後

山形でのセミナーだったり、

少しハードでしたが動けました。(^^♪


うちの社員よく動いてくれます。感謝です!(^^)!

20日にボーナスの支給がありましたが、

初めて、インフレ手当を付け加えて支給しました。

年明けからも、新しい現場がスタートしますので

体調に気を付けて社員とともに頑張っていきたいと思います。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報