早くも猛暑日35℃以上!

遮熱に本気!山形遮熱塾 (株)マルエン園部です

 

ついに猛暑日がでました

福岡久留米市で35℃以上とのこと

今年は予報通り暑くなる?・・

 

先週末ゴルフにいきました

6月は一年で紫外線の量が一番多いと言われています

そのせいか腕は真っ赤でヒリヒリしています

去年だと朝の農作業でゆっくり日焼けしてからなので

ここまで真っ赤になることはなかったですが

楽しいのが先で、対策をおろそかに・・・

早め早めの対策が必要です

 

ホームページを見ての問い合わせをいただきました

工場の屋外屋根遮熱の問い合わせで

いろいろ検討されていらっしゃる県内の企業様でした

全国での施工事例等必要な資料を準備してから

ご訪問し現地調査をしてから、

ご提案できればと思います

 

地元での住宅での屋根裏遮熱工事を施工しました

平屋の建物ですが屋根裏の垂木の下への貼り付けです

隙間なく綺麗に施工できました

 

今月末にはワイナリー倉庫の屋根裏遮熱工事も

受注していますので丁寧な仕事で

お客様にご提供して行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報