展示会決まりました!

遮熱に本気! 山形遮熱塾 (株)マルエン園部です

 

大雨が気になるところですが、合間の天気はさすがに暑さを感じます

昨日、小学生の末っ子がケガをして帰ってきました

男の子ですから、学校で遊んでる途中で滑って転んだらしく

左腕にヒビです。仕方ないですね、元気な証拠です・・・

 

まだ都市部での感染者が多く発生している状況ですが

やっと、展示会の話が決まりました

中止の案内が多かったので、どうするか迷っていましたが

先日、福島の再生可能エネルギー産業フェアのパンフが届きました

こちらです

省エネ関連での出展になります

今年は、この展示会だけにしました

もちろん、感染症対策をしながらの出展になります

まだ東北での感染者はまだ少ない方ですが

夏場にかけての人の移動で、どううなるかまだわかりませんが

遮熱に絞っての出展で、「トップヒートバリアー」と

「エコガラスコート」に限定し、体で体感していただこうと思います

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報