天気に左右される日が続いていますが・・

遮熱に本気! 山形遮熱塾

(株)マルエン 園部です

 

千葉県では、台風からの復旧が

なかなか進まない状況のようですが

現場対応している電気工事業者の

皆さんも大変だと思いますが

一日も早い復旧をよろしくお願いいたします

職種こそ違いますが

災害復旧は様々な制約などがあり

その中での作業は困難が予想されます

 

先日の地元での地震での復旧工事に携わり、

内部でさえ一部まだ完了できない部分があるなど

地震から一ヶ月が経ちましたが

まだ屋根の復旧は進んでいないようです・・・

 

話は変わりますが

地元の名産で

刈屋梨があります

みずみずしい様々な種類の梨が有り

さっき直売所で購入してきました

自宅用で購入したお得な梨です

 

それに地元での農作業も始まり

田園風景がきれいです

年々天気に左右される事が多くなりましたが

太陽の恵みに感謝です

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報