パソコン修理終わりました!

遮熱に本気!山形遮熱塾

(株)マルエン 園部です

 

更新遅くなりました

急遽、パソコンの修理を出すことになり

更新が遅くなりました<(_ _)>

 

今日、修理が終わり届きました

HP SPECTREです

バッテリーが膨らんだのか

筐体が閉まらなくなったので

延長サポートで修理です(^O^)v

 

先日の台風の被害は

関東圏の方で被害が多く

現在も復旧を急ピッチに

進めているとは思いますが

一日も早いライフラインの復旧が待ち望まれます

 

地元も、去年は二回避難指示が出ましたが

今年は幸い、一度も出ていません

それに、酒田にある

国土交通省 酒田河川国道事務所で

最上川河口域での河道掘削工事等と言うことで

中州の掘削や樹木の伐採を

進めてくれております

災害に備えて助かります

 

地元は台風後、日に日に

秋らしくなり

だいぶ過ごしやすくなりました

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報