デスバレー54℃すごすぎます!

遮熱に本気!山形遮熱塾 (株)マルエン園部です

 

アメリカ カリフォルニアのデスバレーでの

最高気温すごすぎます。 54℃のニュース聞きました。

観光客へのインタビューを聞きましたが、

観光客がいることにビックリです。

 

レベルが違いすぎますが、酒田の今日の最高気温は24℃で

さっき帰ってきましたが、締めきっていましたが事務所内は

少しひんやりしていました。内の事務所は

屋根裏の遮熱工事をしていますので特に涼しく感じます。

まだ今日は、風もありますで地元は特に涼しいです。

是非お近くの方は、事務所にお立ち寄りください。

〈ゼロエネルギーで省エネ!〉

 

午前中、先週から入らせていただいている現場があり

確認してきました。

ワイナリーの倉庫への屋根裏遮熱です。

垂木下地への直接貼りで、午前中の作業中も涼しく作業が出来ます。

現場で働く大工さんに好評です。

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報