あさって展示会です!

遮熱に本気!山形遮熱塾 (株)マルエン園部です

 

いよいよ展示会です。3月10日

仙台の夢メッセで行われます

 

コロナかの中で、1年半ぶりの展示会への

出展になります。明日の午後からの搬入で

3月10日、1日限りの展示会ですが

東北の元気を発揮できればと思います

 

この頃、オンラインでのセミナーが多くなりましたが

先日、事業セミナーへの参加をしました

今までは、聞くだけのセミナーでしたが

今回は、一対一でセミナーというよりは

商談会のようでした

事前に、情報を調べてからの受講でしたので

いろいろ確認できましたので

これから検討してみたいと思います

 

まだまだ、コロナの終息はまだ難しいようですが

今年の夏は、猛暑というニュースも出ていましたので

感染症対策を取りながらの、営業展開で

環境事業として頑張りたいと思います

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報